高次脳機能障害で自賠責5級2号を獲得
10代の男性について、交通事故による後遺障害として、自賠責後遺障害認定手続きで、5級2号を獲得しました。
当事務所では、加害者の任意保険会社任せの事前認定の手続きではなく、必要な証拠を十分に備えたうえで被害者請求として、自賠責後遺障害等級の取得を目指しています。
こうすることによって、確実かつ適正な高障害等級の獲得を目指しています。
あわせて読みたい


大切なご家族が、交通事故により亡くなられてしまわれた場合の諸手続きについて
ご家族が、交通事故でお亡くなりになられてしまわれた場合、損害賠償請求のほか、いろいろな諸手続きが必要です。今回は、損害賠償請求以外の諸手続きについて、簡単で…
目次
交通事故のお問い合わせ

弁護士一人の小さな事務所として、柔軟かつ臨機応変に、依頼者一人ひとりを大切にしています。


弁護士杉島健二は、弁護士活動19年目。交通事故の被害者救済に特化した対応を行っています。後遺障害や死亡事故を含む複雑な事案でも、適切な補償が得られるよう全力でサポートします。